忍者ブログ

2006-09-01(Fri)

かっとびお嬢ちゃん

 ここでおさらいしておきましょう。『お嬢ちゃん』に『天敵お姉さま』、そして『お姉ちゃん』がいます。

 さて、今回は、『お嬢ちゃん』のお話。

 職場のビルは禁煙なので、唯一の喫煙場所が喫煙者の憩いの場になります。そこで、別の課の人と一緒になりました。で、いきなり・・・・

 「あのさぁ、あのお嬢ちゃん、変なやつだよな」

え!?なにかやらかしましたか???ビクビクしながら次の言葉を待ちます。

 「駐車場からこのビルまで、あの娘、猛ダッシュで来るんだよ。もうわき目もふらずに。でな、会長の運転手がな、ビルの前で車を洗っているときも、もう、声もかけずに走っていくから、運転手が『俺のこと知らないのかな・・・』と、言っていたんだよ。でもねぇ、同じ階にいるからねぇ、そんなことないでしょう、と言ったんだよ。」

 あぁ・・・。あのお嬢ちゃんならやりかねない。なにしろ周りが全く見えない娘だからなぁ・・・。

 「でな、昼なんかな、全然関係のないところで、話に入ってくるしな、なんかイライラするんだよなぁ・・・」

 同感です(。_。)

 「普通のこと言っているつもりなんだろうけど、なーんか引っかかるんだよなぁ。きっとありゃ、いじめられっこだったに違いない」

 そう思わせてしまうお嬢ちゃん。ある意味存在感があります。短期間でこれだけの印象を植え付けるなんて・・・。

 そういえば、師匠からもこんな話を聞きました。

 「あの娘、変だよねぇ・・・」

 もう目が点(+_+)。

 「大体一緒の時間に来るんだけどな、もう車がへこんでいるのよ。あぁ、あちこちぶつけちゃったって感じで。」

 あのお嬢ちゃんなら、ぶつけても

「てへ!」

 と言いそうです。

 「でな、車から降りたとおもったら、猛ダッシュなのよ。もう、すタタタタタッ、て感じで」

 もうみんなの注目の的です。

 猛ダッシュでも、JRのような正確さで電算室にやってきます。そして、正確な時間で彼女は去っていきます。

 そして、やはりすタタタタッて駐車場に向かうようです。

 だんだん、彼女の私生活が心配になりました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Amazon

PR

情報サービス

楽天

ソフト関連

メーカー直販PC

周辺機器

ランキング

プロフィール

HN:
NORI
性別:
男性
趣味:
車でどこへでも
自己紹介:
文学部卒業ながら、ひょんなことからシステム会社に就職。
しかしながらあまりの激務に退職。もうシステム系はいやだと思っていたが、ひょんなことから企業の電算室に勤務することとなる。

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ブログ内検索

Google
Web ブログ内

アクセス解析