忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-07(Thu)

みだしなみ。

はい 電算室です。今日はなにが起きるのでしょうか。

 月初というのはただでさえ忙しい上に、電話もよくなります。この日ばかりはお嬢ちゃんにもがんばってもらうわけですが、話がかみあわないというか、なかなかこちらの思うとおりには動いてくれません。

 ま、そのことはおいておいて、\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

 前々から気になっていることがありました。それは、お嬢ちゃんの・・・・

拍手[0回]

 ストッキングが思い切り伝線していることです。

 いやはや``r(^^;)ポリポリ

 例えば、夕方に伝線しているというならば、電算室のどこかにひっかてしまったのかな?と思うのですが、今日、気づいたのは・・・

 

 

 朝からでした。

 

 

 

 しかも、伝線していたのは今日だけではありません。

 

 

 

 

 

ほぼ毎日です

 

 

 

 

 

 このことを係長にも言いました。

「そう言えば、お嬢ちゃんのストッキング、伝線しているんですよ~」

「おぉ、知ってる。今日もしていたな。」

「あ、やはり気がついていましたか。」

「いやな、昼飯時にな、現場の○○(女)と一緒になったんだよ。そしたらな、お嬢ちゃんのストッキングの話になってな、『伝線しているよねぇ』と言われてしまったよ。」

あちゃ(¨;) 現場にまで知れていましたか。まぁ、一本二本の伝線ならばともかく、お嬢ちゃんの場合、

 

 

 

ぼろぼろです。

 

 

気がつかないわけありません。

実は、前にも気がついて、勇気を振り絞って言ったことがあるんです。

「ねぇ、伝線してるよ」

「あぁ、でもまだ穿けますから。あはははは

 

この後の言葉が出ませんでした。

そのことを係長に言うと、

「あぁ、やっぱりなぁ。あまりにもかわいそうで、こっちで買ってやっても、それを穿きつぶすだろうなぁ。」

「確かに・・・。」

「でも、まずいよなぁ」

「まずいですよねぇ。」

「しかたない。○○(女)に言ってもらうか。」

「そうしてもらってください。」

 

で、その後。

「おう、○○(女)に言ったぞ。さりげなく言ってくれって。そしたらな・・・」

「そしたら?」

 

 

 

 

 

 

いや だって・・・。」

 

 

 

 

 

もう、どうにかしてください。電算ではどんな仕事をさせているんだと疑いがかけられそうです(。、)シクシク..

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Amazon

PR

情報サービス

楽天

ソフト関連

メーカー直販PC

周辺機器

ランキング

プロフィール

HN:
NORI
性別:
男性
趣味:
車でどこへでも
自己紹介:
文学部卒業ながら、ひょんなことからシステム会社に就職。
しかしながらあまりの激務に退職。もうシステム系はいやだと思っていたが、ひょんなことから企業の電算室に勤務することとなる。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Google
Web ブログ内

最新TB

アクセス解析